珍紀行床下から涌きだすモノ

14/18
10955人が本棚に入れています
本棚に追加
/1455ページ
( ゜Д゜){足下? (`・ω・´){床をぶち抜いてみるか? ( ゜∀゜){そのての破壊工作は神主の十八番だろ(笑) ( ゜Д゜){まぁな…何か適当な… 三人でキョロキョロと薄暗い室内を眺めたが、床を壊せるようなモノは特に見当たらない… ( ゜Д゜){面倒だから床を踏み抜いちまうか? (`・ω・´){イヤな予感がするから止めておけ…表になら何かあるかな? 友「その引き戸の先にある裏口に鍵の代りに使ってた鉄パイプがあったと思うけど…」 ( ゜Д゜){それで充分だ…ちょっと取ってくるから少しの間、こいつらと戯れててくれ(笑) 神主が玄関とは反対側の引き戸を開けようとするが歪んでいるのか全く動かない… ( ゜∀゜){俺にやらせろよ! 神父が引き戸を蹴破る… 過去に突撃に訪れた連中も引き戸が動かなかったからなのか踏み荒らした様子は無く神父の蹴破った引き戸は反対側にあった風呂場のガラス戸に勢いよく当たりガラスの割れる音が廃屋の中に響き渡る
/1455ページ

最初のコメントを投稿しよう!