感想・レビュー一覧 6件

すごくためになります。 ありがとうございました。
11件
カリュンさん小説を応募して、3次選考まで行かれたとはすごいなぁ^^ 自分はそういうのに応募したことないけど、きっと凄いことだと思う。 自分も鍛えて、いつか応募してみようと思います。
5件
ヒャッヒャ、こりゃア複数の意味で面白ェ! ためになる話もあり、ビックリするような話も笑える話もあって。そして考えさせられる。読んだあとに自分はどうだったかなと振り返るなんて、久々でしたよ。 本人が
1件2件
今日も為になるエッセイありがとうございます(//∇//) 確かに!書籍本はカリュンさんの 要素通りの話しが多い!!最後の大どんでん返しで『うーん』と、うなされるのが意外に好き。
1件
宇宙人って、いるんですね(笑)
1件
カリュンさんって濃い人生送られてる方だったのですね!!(笑) マジメでのんびりした方を勝手に想像していたので、なんか意外でしたが… このエッセイ読んで、 さらにカリュンさんに興味が湧きました(~▽~@
1件3件

/1ページ

6件