一人暮らし、そして東京へ

2/20
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
あの一件から、オレは警察に黙っている代わりに、この家を出ていけと言われた オレだって好きであんな所に住んでいるわけじゃない 二度目である(笑) 季節は19歳になったばかりの12月 オレは親父に事情を話し、卒業までの3ヶ月だけ、一人暮らしをすることになった。 とはいえ、駆け出しで、洗濯機と冷蔵庫が買えなかった。冬だったから、食品は雪に埋めてなんとかなったが 洗濯は大変だった。思いっきり絞っても、一瞬で凍る(笑) その凍った洗濯物をバリバリと氷を落とし、一回の洗濯で5日位かかった(笑) 洗濯はいいが脱水機だけ欲しかったな~ ユウコもほぼ一緒に住むようになる まだ両親に挨拶はしてないが、誰もが結婚すると思っていたろうね ただ精神的にもう限界だった。 ユウコは何があっても、絶対に謝らない女だった オレも大人な対応で、こっちが折れて、それで丸く収まる。そんな事を繰り返していた でもね、本当に100%相手が悪い時は、オレだって意見は曲げない そんな時でもユウコは沈黙を守る オレだって相手が悪い時は謝って欲しいさ 筋は通せや!と思っていた。 悪い事を謝るのに、男も女も関係ない!オレのストレス限界だった
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!