キャラ紹介その②

2/3
871人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
エル「『だかない』を読んでくれているみんなー! エルネスト・ド・シャルベールだよ。よろしくね!」 作者「お前『だかない』って何処略してんの!?可笑しいだろ!!」 エル「え?そうかな?簡単でいいと思ったんだけどなぁ」 作者「そんなことより、エルを前のキャラ紹介の時に忘れてたんだよね」 エル「え?僕忘れられちゃってたの!? じゃあ、もしかして登場した時、え?お前誰?って思われた?」 作者「大丈夫。 ちょっとだけ、雅ちゃんが説明してくれてたから、安心して」 エル「よかったぁ。 雅ちゃーん!ありがとー愛してるー!」 何か物凄い勢いで、偶々通りかかった雅ちゃんに走って行き、そのまま抱きついた。 作者「エルは誘い受けだな…」 藍「ちょ!お前抱きつくな!てか、キモいこと言うな!」 作者「まあ、イチャイチャしている2人は置いといて、次のページで、エルと同じく前回忘れていた理事長と奏也さんのキャラ紹介します」 藍「イチャイチャしてねぇよ! あ…ちょ、舐めるな!!」 エル「親愛の印だよ。雅ちゃん首弱いの?」 作者「誘い受けじゃなく攻めだったか…。 エル×雅ちゃん… うん。萌えるww」 藍「ふざけんなぁああああああああ!!」
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!