感想・レビュー一覧 48件

Love…ッッ

ヘタレ系と主人公のカプは、あんまり好き好んで読んで来なかったのですが、神代くんの事になると途端に獰猛になる一佐テライケメンでした…… 後「あれ、お頭置き去り!?」と思ってたけど合流してて安心w 続編も
ネタバレあり

雰囲気がドストライク

今までにない設定のBL作品の内容に 夢中になり、1日で読破してしまいました。 主人公がとても魅力的だと思いました。 続編は、最終更新日を見る限り、 もう更新されないのだと思いますが、 また続きが読める
1件
とっても面白くて一気に読んでしまいました! 警察学校という珍しい舞台だったり、主人公の性格だったり、本当に面白かったです。 続編も早速読んでこようと思います! 素晴らしい作品をありがとうございまし
ネタバレあり
2件
テスト期間中なのにもかかわらず、思わず1日で読破してしまうくらいタイトルも含めインパクトある展開に引き寄せられました。 個人的に、所々話の転換が荒削りな感じがしたのと、佳境をもっと掘り下げて書けば
2件
初めまして。レビュー失礼致しますm(_ _)m 『ハザード系男子』とっても面白かったです…! 蛍や一佐、周りの人達が繰り広げる壮絶な日常の中で… 少しずつ、「正義」と言う言葉が持つ意味を解き明かして
ネタバレあり
4件
もしや女装!?(*゚▽゚*)
祝・完結!!!
完結おめでとうございます☆素敵なハピエンありがとう~蛍と一佐のいちゃラブライフもっとみたかったなぁー泣、
ネタバレあり
長編お疲れ様です!!完結おめでとうございます!!他の小説と違う雰囲気のストーリーで読むのがとても楽しかったです!!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
二年半、お疲れさまでした! 完結おめでとうございますm(__)m 連載開始当初からずっと読ませて頂きました(/ω\*) 他のBL小説とは違うハラハラドキドキ感や蛍の色気にゾクゾクしていました笑 おまけ
ネタバレあり
2件
悪の道…かな? でもそれがハザードらしい(笑)
両方とかどうでしょうかっ!!!!!!!!!!
1件
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! 蛍くんなんですね!? 本名蛍くんなんですね!? キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)
一佐ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お帰り一佐ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
一左ぁぁぁぁぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
一佐…お願い正義を救ってあげてぇぇぇぇーー(T_T)
一佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ君がいないと正義が(T_T)
一佐あああああああああああ(´;ω;`)ウッ…
(T_T)
(´;ω;`)
ふふふっ
コメ失礼します! もーめっちゃ好き! 面白すぎっ!! こーゆー作品好物です! 正義くん、一佐、宝条くん、西谷先輩、黎くん、八神さん、御頭すきです!!みんないい性格してる すごいハマりました! 内容
1件
おもしろいです! 更新まってます!!
1件
いいね、いいね!ってかんじで読んでます。 更新楽しみ!
祝200ページ(*・ω・)/:*:・:*:・ 更新楽しみにしてます(*´oωo`*) いつもハラハラドキドキしながら読んでます! ついでと言っちゃなんですが… ハザード系男子のあらすじとキャラ紹介
200ページ突破おめでとうございます! ハザード系男子いつも楽しく読ませてもらってます! これからも頑張ってください\(^o^)/
更新楽しみにしてます! うきうきが止まらない!!!www
速水君、 ________________ 【検索】 [もしかして:嫉妬]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (*´o`*)ポッ←
2件

/2ページ

48件