感想・レビュー一覧 10件

タイトルからは思いもよらない、ライトなコメディ。 カルピスの原液ばりに濃いキャラの女子高生の幽霊と、彼女を成仏させようとする神様の心温まる(?)物語です。 様々なアニメやゲームのオマージュが登場し、
1件2件
(応援)殺生神の主人公が、幽霊の礼子を成仏させるために、礼子の未練を解決するべく繰り広げられるドタバタ劇。パロディがふんだんに盛り込まれ、主人公が、ハイテンションで可愛らしい礼子に振り回されながら少し
1件1件
失礼致しますm(__)m 作者さまが一押しとの作品、堪能させて頂きました。 テンション高過ぎる礼子に振り回されっぱなしの神さまの逐一突っ込みをいれられる様に笑わされます。 面白かったです(*´
ネタバレあり
1件4件
とても面白かったです。 天井を突き破るかの如く重ねられるハイテンションな台詞の応酬に抱腹し、垂直落下の如くクライマックスに感動を連れる展開、そして最後にふんわり幸せなやらかいラストシーン。 もうね、
ネタバレあり
1件1件
面白かったヽ(´▽`)/ いや、これ書くのも楽しかったろうなぁー(*´∀`*) 礼子ちゃん、私と友達になってください(>_<) このノリで振り回されたい(o>ω<o)
1件1件
>>現に、今、現在進行形で、この瞬間、仕事をしている最中なう。 なにげない一文だけどよい一文だwwww重複表現のミルフィーユやー!! >>まるで、洋服のショッピングセンターやー!! ここもいいね
ネタバレあり
1件1件
題名だけ見て読み始めたんで… ホラーだとばっかり思ってたんですが たくさん笑わせてもらいました😃 テンポがよくてノリがいいのですらすら読んじゃいました なんだかんだお人好しな死に神さんのファン
すみません、まだ途中なんですが勝手にレビューさせていただきます。 テンポ感があって、好きな作風です。じつはネタ元がほとんどわかってないんですけど、それでもなんとなく笑えてしまいます。 ひたすらハイ
ネタバレあり
1件
幽霊佐野ハイテンション差にはまりました☆ 楽しい作品でした! ありがとうございますm( __ __ )m
1件
面白かったです!
1件

/1ページ

10件