感想・レビュー一覧 9件

すごく感動しました。 とても仲間の大切さ、それぞれの思い が強く伝わってくる良い作品です(T_T)
この話大好きです!また書いてもらったらすごく嬉しいです。感動しました( ; ; )
一気に読ませてもらいました! めちゃくちゃよかったです\(^-^)/ 続編とかも見てみたいですっ
すっごいこの話好きです! よかったです。 大好きなたかうのが読めて幸せ♪ また次も楽しみにしてます♪
良かったぁ(ノД`)  いいお話でした(^^) たかうの大好きなので毎回更新楽しみでした(^_^)ノ これからもがんばってください(●´∀`●)
最高でした!!! たかうの良かったです(´▽`//) これの続きすごく気になりますね////
たかうのお別れなんて… 遊園地の秀太が面白すぎてやばかったです!!(笑) だっちゃんの泣きつくとこも(笑)
にっしーやばい/// 宇野ちゃん死ななくて良かったです(ToT)
続き楽しみです(^-^*) がんばってください( ^^)
1件

/1ページ

9件