一気に転落

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
そこからの龍一の騎乗は、馬に負担をかけない乗り方を意識しすぎて、勝てない日々を続く。 そんな時に一頭の馬に乗せてもらう。 「サイン」素晴らしい栗毛である。 そして 夏の新潟:2000m二歳オープン戦 (はぁーこれ勝てなきゃヤバイな😓) そしてゲートに入るとすぐに深呼吸をして 「ガシャッ!!」 サインは少し出遅れると、サインは少し掛かりぎみに走る💨 そして新潟名物の長い直線💨💨💨💨💨 実況「さぁー長い直線❗ 先に抜けたのはウルハシ❗ウルハシ先頭❗しかし内からタナアシが追いかける❗外からサイン❗サインが抜いた❗サイン一着ゴールイン❗」 龍一はたまらず右手を上にあげた。 検量室に戻ると弘と斎籐さから 弘「まずおめでとう✋」 龍一「う、うん😓」 斎籐「どうした浮かない顔して⁉」 龍一「いや最後のサインの末脚にビックリして😓」 弘・斎籐「ワッハハハ(笑)」 弘「そんなら良かったな😜」 謎の女「今の騎乗良かったね龍一君😃 惚れそうよ😍 私は舞よよろしくね✋」 龍一「あっはい💦」 舞「とりあえずじゃあね~😉」 (なんだあの美人さんは…) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!