感想・レビュー一覧 6件

まさかの、〝そっち!〟系の作品で大笑いw こういう、笑える作品は大好きですw ニヤニヤしながら、読ませて頂いてます <(_ _)> 
作風とっても好きです(●´ω`●) 更新大変かと思いますがお願いしますm(_ _)m
メインヒロイン コア サブヒロイン ウルフ そして姫 って感じ?wwww
すごく面白いです!これからも更新頑張ってください(^-^)
主人公とコアのかけあいを読んでクスッと笑わせてもらいました(^w^) 執筆頑張ってください!! コアの声と、主人公の思った事を『』“”など使って分けるとさらに面白くなると思います(>_<)
ネタバレあり
1件
かなりおもしろいです! 更新頑張ってください(*・ω・)ノ

/1ページ

6件