第一階層

6/13
4405人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
1万人の奇跡ね……。 もしかして、追加補正だけ? ―特典が届いています、開封しますか?― 頭の中で響く男のような、女のような声が答えてくれた。 「あー……、開封してくれ」 急に声が聞こえたからって、ビビってないからな。 …ビ…ビビってないからな。 画面に写し出された文字には ・????チケット×1 ・レアチケット×1 ・スキルチケット×2 ・ダンジョンポイント×1000 ・ハズレ×2 を贈呈させていただきます。 俺…幸運者なのに、ハズレって。 ・????チケット なにが出るか、お楽しみ ・レアチケット なかなかお目にかからない、 モンスターが出てくる ・スキルチケット ランダムにスキルを習得できる 習得破棄可能 ・ダンジョンポイント これでダンジョン作ってね ハズレ あーハズレwある意味、持ってる 後半適当だな、このやろう…。 ハズレの説明文にイラッとした。 ハズレを贈呈されても困る。 ―新しい称号を獲得しました― 『ある意味、持ってる』 ………えっ?
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!