敵!?味方?4次試験!!

11/15
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「サキ◆これ、なーんだ?」 って人さし指を上に向けて、にったり笑顔のヒソカさん・・ ふふ…あれかー?凝で見たらわかるというやつですかーー!! 残念ながら、まだ纏しか出来ない私にはいくら目を凝らしたって見えない>< 髑髏とか、ハートとか描かれてるのかもだけどね~ 「…。残念ながらわからないですwまだ修行がこれからなもので。。」 ええ、正直に答えます!命は惜しいんだもの!!(えっへん) 「ふーん★修行ね~これ終わったら僕も参加しようかな~」 となんだか不穏な言葉をぼやきつつ ニタニタ、クックックっとなんだか自分の世界に入った模様のヒソカさん。。 怖いよう… ヤッパリ変態ピエロだよwwww ソロソロと気づかれないようにその場を後にしました。 (猛ダッシュで…)
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!