感想・レビュー一覧 19件

続きが気になる!! 恋雨はモバの時からずっと 好きでした。 更新を楽しみにしてますっ。
1件
ずっと楽しみにしてる作品なので 更新があって喜んでます。 待ってて良かったです。
1件
GWいっぱい更新してくださって嬉しいです(*´ω`*) 高校生の時から読んでいていまでは社会人になっちゃいましたがいまでも楽しく読ませてもらっています!!更新頑張ってください
3件
久々にこちらの作品を思い出して開いてみたら更新されてました!!?もうこの作品大好きで何回も読んでます!! 更新されたところ読むのが楽しみだけど今は最初から読んでじっくり楽しみます?.*・゚ 更新頑張っ
2件
久しぶりの更新ですね!! 要とさくらには幸せに なって貰いたいです♪ 次回の更新も楽しみに 待っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件
更新待ってました!! これからも少しずつで いいので更新お願いします^^
首を長~くして更新を待ってます。もう一度読み返さないと忘れてしまいそうです。更新待ってます
ずーっと更新待ってました^^ この小説本当に大好きです♪ これからも少しずつでいいので 更新頑張って下さい♪( ´▽`)
1件
この作品、本当に大好きです! 更新頑張ってください♪
2件
絶対わざと!!
やっぱり(# ̄З ̄) 何だか、モヤモヤする! 嫌だーm(。≧Д≦。)m
1件
何かありそう? 心配だわ~m(。≧Д≦。)m
更新待ってました!次回楽しみにしてます(●´ω`●)
1件
二人の邪魔する人いらないー!!
更新待ってます\(^^)/頑張って下さい(^-^)
更新待ってますヽ(^0^)ノ 早く、2人の甘々読みたいので、楽しみに待ってます(≧∀≦)
6件
このシリーズ大好きです(*´ω`*) 要みたいな彼氏が欲しい(´∀`) 更新待ってます♪
かなめ~!! その笑顔は、彼女だけのものでしょ(T_T) どうなる?!更新楽しみに待ってます!
今までの完結作品を、かなりの勢いで読んでしまい、とうとうこの作品まで到達しました。 他のスピンオフも、本棚に入れて、これから読みますが、早く早くさくらと要のハッピーエンドを読ませてください! 更新楽し

/1ページ

19件