感想・レビュー一覧 7件

凄く面白いです!私が前に書いていた小説と少し似てて一気に読み進めてしまいました!!続きが気になって仕方ないです。連載頑張ってください!
途中までですが読みました。(^-^) 僕と違ってしっかり細かく書かれた良い作品だな!と感じました。 負けられませんね!(^o^)/
ゆっくりと読ませていただいています。(^-^)
昼ドラと韓ドラと中二病を程よくミックスした小説ですね。 すらすら読みやすい話になっています。 3ページの後半についてですが、主人公でなく、他の日本人がステレオタイプなのではないかと思います。 そ
ネタバレあり
1件
雨宮さん達の続きが気になるけど、楽しみは残しておきたいのでゆっくり読もうと思います。ワクワクしてきました。(^-^)v
およはうごさぃます。間違いました!?(;゜0゜) 作品ゆっくり読ませてもらってます!(^-^) りなのんさん応援してます!(>_<) 頑張ってください!!
文章が読みやすいように間隔がところどころちょうどいい感じで空行が空けられていていいですね。(>_<)絵も上手いですね!! 今日中に読んでしまう気がするので作品を楽しむためにゆっくりと読ませていただき
1件

/1ページ

7件