感想・レビュー一覧 11件

性格…変わった?
えと、赤音さんの作品読みました! とりあえず、私が読んで思ったことです。 主人公(笑)である聖也のキャラが安定していない、ということです ブレブレで気になってしまいました… その他はいいと思います。
1件
どんなローブになるなかな♪("⌒∇⌒")ノシ 楽しみ♪\(^-^)/
何を考えているのでしょうか?王様は?f(^_^;
なんだろうか?f(^_^; 国王様と龍華が 親子って感じが物凄く思ったですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
小説読ませて頂きました。 私の好みのお話しでついつい時間を超えて読み過ぎてしまいそうです(笑) 更新頑張って下さい! これからも応援してます。 それから、このような場で申し訳ないのですが、
本人か?(。>д<)龍華が…音の……!!
続き物凄く気になってます♪更新頑張って下さいm(__)m
作品読ませて頂きました( ´▽`) 俺も小説を書いているのですが、初心者なので親近感を少し感じられました。 これからも更新頑張ってください。応援しています!!( ´▽`)
1件
ボカロが出てきたwww
子奴じゃなく此奴。ローブ。

/1ページ

11件