二人だけの夜

15/18
328人が本棚に入れています
本棚に追加
/598ページ
「ほら、これ着ろ。俺のだから少しデカいかもしれないけどな…」 「はい」 私は手渡された服を受け取る 「じゃあ…そちらの部屋で着替えさせてもらっても良いですか?」 「構わない。好きにしろ」 私は奥の部屋で天樹さんに貸してもらった服に着替えるとリビングへと戻った 「やっぱりデカいな」 「そりゃあ天樹さんのですし…」 天樹さんがソファから立ち上がりこちらへ歩いてくる 瞬間よろめいた 天樹さんは怪訝な顔をして体制を立て直す 「飲み過ぎですか?」 「たぶんな…ビールだけじゃなくワインも少し飲んだから」 キッチンを見るとワイングラスが置いてあった 気づかなかったな… それにしても素直… アルコールのせい?
/598ページ

最初のコメントを投稿しよう!