4/32
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「確か舞台の真ん前だったはずだwww まぁ行ったら浅黄が居るだろwww」 浅黄ってのは俺達の親友の里中 浅黄(サトナカ アサギ) 可愛らしいショタだwww だがノンケだ 俺の浅黄に対する認識は 『萌えに最適なのに萌えられない残念な奴』 だwww あ、藍は男の娘 浅黄はショタだから 間違えたら駄目だよ?www 「浅黄は目立つもんね にしても、外部生多いよ」 あまりの騒々しさに顔をしかめる藍も可愛いwww 「だなwww皆そんなにも男子校に入りたいのかねぇ?www」 「なんか今年は外部生に有名な会社の社長子息が何人かいるみたいだからね コネ作りたいんでしょ」 何ソレだるっwww この青柳学園の創設者は、代々政治家を務める人だったらしいwww 理事長ももう辞めたけど、元国務大臣だったしwww 金に物を言わせて色々してたら、日本で一番セキュリティーが堅い建物になっていたというふざけた学園であるwww そんなわけで、跡取りである息子が心配で心配でたまらないという親がこの学園に息子を入れるのだwww 金持ち乙www まぁ普通の家庭の子もいるし、ちょっと事情を抱えた子もいるけどwww つまり、今年は社長子息なんかが入学するって聞いて、是非"お友達"になりたいって方々が沢山来てこの有り様ってわけwww 跡継いだりしなくても、働き手が見つかるかもしれないしwww もう一度言おうwww 金持ち乙www 「あ、浅黄だ」 「あぁっ!!やっと来たです!! 何処行ってたですか?!」 プンプン! そんな音が聞こえそうな怒り方をしているショタ発見www ちょっと保護してくるねwww 「外部生を覗きにwww」 「もぅ!!僕を置いていかないでほしかったです!!」 浅黄は藍とは違った可愛さがあるwww いや、恋愛感情とか無しに2人は同じぐらい可愛い、うん 2人のお陰で俺はいつも癒されてますwww 2人には、癒されてますwwwはいwww 『2人には』癒されてますwww はーい、今言ったところテストに出るよー!! しっかり覚えておくようにー!! 悪い点取っても知らないよー!! …ゴメン、ふざけすぎたwww でも、これぐらいの勢いで大事だからwww
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!