「柳さん」→「冨美子」

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
→イイ匂いの布団 ……… ヤバい、これ冨美子の布団だ!? 「〇〇くん…」 くそ!!なんて柔らかいんだ!!抱き締めるぞこのヤロー!! 「なんだー!ここかー!!」 ヤベー隠れないと!熱血先生に見つかっちまう!? (〇〇くん!ちゃんと布団に入って!) 冨美子ー!そんなことしたらさらに密着することに!! (いいから!早く!) いきなりギュッとされて焦る!? ああ、柔らかい… 冨美子サイコー…ふにふにした感じがたまんねーよ~ (あっダメ~///) んっ ぺろぺろ (首筋舐めないで~) 冨美子~ はあはあ やっべ~熱血先生に感謝しないとな この状況サンキュー (ひあんっ……〇〇くんの息が当たって…) 冨美子~ はあはあ やっぱ冨美子の柔らかモチモチボディーはサイコー… んっ…ああ…ダメ~先生にバレちゃうよ~ …ひあんっ…耳に息吹き掛けないで… あっ…おっぱい…んん… 揉んじゃダメ~ んっ……んー…ぷはっ 友達もいるのに… 気持ちよくしちゃダメだよ~ えっ…ダメ!ダメだよ こんなときに…んっ はあっ…んちゅ… ん…ん~…ぺろ キス…しちゃった… エッチな…キス… ん…気持ちよくなっちゃうよ… ぴちゃ… ぴちゃ… ちゅる…ちゅっ… んは…ん… お腹揉まないで… ………あっ、ゴメンね… 急にギュッてしちゃって… …いいの?えへへ…♪ もうちょっとだけなら大丈夫かな…? ん………… ふおおおおおっ!? 「まだ起きてるのかー!!!」 ビクッ!? 「はーい、すみませ~ん」 冨美子! 「うむ、早く寝ろよー!」 ……行ったか 「行っちゃったみたいだね…」 助かったぜ…ありがとな 冨美子 「今のうちに出ていった方がいいな」 なにいってんだ正志! 夜はこれから 「そうだな、そろそろ…」 学、てめえ!! くっ、しかしまた熱血先生が来たら… 「…」モジモジ 冨美子、俺達部屋に戻るよ 「う、うん。またね…」 うん、また また、なんてあるわけねーだろ!!あんの古我の先公!! 冨美子の柔らかモチモチボディーもっと堪能させろやー!!!!!!!!!!!!!!!! ピロリン♪ メールか… カチャッ 『また今度、二人のときに…ね? ふみこ』 ………YESっと ピロリン♪ 完
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!