感想・レビュー一覧 14件

BitterSweet2

Bitter Sweet①が気になり読み始めました! ぜひ続きを読みたいので②もios版でも読めるように公開して頂けたら嬉しいです😂 よろしくお願いします。 これからも楽しみにしてます! 更新頑張って
1件1件
Bitter…☆ Love…☆ 読ませていただきました♪ 過去も 現在進行中も 素敵な『彼』で 羨ましい限りです♪(⌒艸⌒)💓 始まりも 終わりも きちんと1歩を踏み出さないと、 新たな明日に
ネタバレあり
1件2件
たった今読み終わりました。 番外編の昂視点のお話し、良かったです。 終わりの一文がとても素敵でした。
1件2件
揺れる気持ち… 一気に読み進みそうです。 続編も 楽しみたいと思ってます…
1件1件
揺れる気持ち じっくり楽しみたいと 思います… 読み進めるのが 楽しみ…
応援特典まで全部読ませていただきました\(^o^)/ 定番だけど、二人の結婚式まで見ることが出来て幸せでした(*^_^*) 次の作品も、続き楽しみにしてますね♪
ネタバレあり
2件1件
ときめいちゃいました(*´∇`*) なんでしょう…もう恋がしたくて仕方ない(笑) 色々、コメしたいのに言葉になりませーん。 素敵な作品をありがとうございました!!(*´∇`*) 高校生編、早速読ませて
1件1件
一気に読ませていただきました★* 素敵な作品だと思います♪ 途中、ひかりと蓮は どうなってしまうのか ハラハラしながら読んでました!! 最後は、ひかりと蓮が幸せになってくれてよかったです(*
ネタバレあり
2件2件
凄く面白くてドキドキさせてもらいましたっ!終わりもスパッと綺麗で、ズルズルしない。流石ですっっ!!
1件1件
読みやすくて面白かったです(#^.^#)番外編も楽しみにしてます♪
1件
最高だね!! 私も今、年下の彼に恋してます。色々めげそうになる時もあるけど、この作品を読んで頑張ろうって思う事ができます(^_^)v 更新楽しみにしてます(≧∇≦*)
2件1件
一気に読ませていただきました🍀揺れる気持ちにキュンキュンしちゃいました😍また恋をしたくなります…更新が楽しみです!!頑張って下さいp(^^)q
1件2件
良作ですっ!! キュンとするし、切ないし。 でも、女なら誰でも一度は浸りたくなる状況が、ちゃんとここに用意されてますっ!! 展開も鋭くスムーズで、サクサク読めてしまいますねっ。 面白い良い作品です♪
1件2件
いきなり失礼します… すごく面白いです! 高梨くんが好きです(*´ω`*) 続き楽しみに待ってます…!
1件

/1ページ

14件