感想・レビュー一覧 26件

また二人に会いたいです。
更新楽しみにしています。七海と宮下君二人のらぶらぶな所が見たいな♪可愛い七海は最高。
4件
バレンタインってのがアリなのでは??
次はお雛様でもどうですか?(●´ω`●)
七海がちょっと素直になった時、きゅんときます( 〃▽〃)真人の暴走ぎみなとこも大好きです。二人のほんわかストーリーをいつでも待ってます。
1件
待ってました~( ☆∀☆)久し振りの二人のラブぶりにニヤケがとまりません(^w^) 今年も楽しいお話しありがとうございました~またまた来年も応援します((o(^∇^)o))良いお年を(^^)/
やっぱ宮下&先輩サイコーですね♪(/ω\*) 更新楽しみにしてます!!
2件
最後の会話 超重要ですね♪笑 先輩かぁわいい~ また更新されることを願っています!
明日、11月1日は? そう❗ワンワンワン‼犬🐶の日⁉ どうでしょう?
大好きです!!!
色んなお話読みたいです!!! ぜひよろしくお願いします(>_<)
きゃ~( ☆∀☆)新婚旅行!!最高ー(^3^)/~☆ラブラブな二人にもうきゅんきゅんです~(≧∇≦)先輩目線も、ちょーちょー楽しみぃ(*^^*)
もえもえ~(///∇///)久しぶりの二人にだ~い満足♪ 秋も楽しみです((o(^∇^)o)) お団子たべてお月見かな?
先輩かわいー♪楽しかった♪
あま~い(*^3^)/~☆良かったですぅ~☆
ドキドキしながら待ってます~(*^^*)
嬉しい~((o(^∇^)o))♪ また会える~先輩と宮下クン♪にドキドキワクワク~
夏だし本編で七海の家は花火が見えると言っていたので花火がいいです♪♪ 更新楽しみにしています(*´∇`*)
かわいい~ 今度は、夏バカンス!! 海、ナンパ
なので4月4日に 先輩に女装させて~( ´艸`) デートさせて~( ´艸`)グフフ
3月3日ひな祭り(女の子の日) 5月5日子供の日(男の子の日) なので4月4日は真ん中で ニューハーフの日♪
4/4はニューハーフの日です♪
いつも楽しみにしています🎵 4月なら花見ないしは、新入社員が来て、お互いに去年を思い出す回想シーンなんてステキじゃないすかね‼
旅行?出張?で2人でとか・・・ たまには先輩が怒って宮下を逆に攻めちゃうとか? ←いじわるな先輩みたいな?? 激甘ver. 宮下 悪のりで先輩にコスプレさせちゃうとか? 宮下が酔っ払いになっちゃ
先輩が好きです(真顔)←
更新楽しみにしてます(^^)

/1ページ

26件