感想・レビュー一覧 38件

段々とお互いに惹かれていく様がよく見えて、それがまた素敵でもあり、もどかしくもあり…でした。 (#^.^#) 室井さんはどこに向かうんだろう? キャラ的に謎でした。 ステキな作品を読ませていただき、
ネタバレあり
1件1件
おもしろかったです。番外編の室井さん素敵でした。
1件1件
面白かったです。
はじめまして♪(/ω\*) いっぺんに読んじゃいました!ヽ(*´▽)ノ♪ 本編も面白くてキュンキュンッ来ちゃいました(*´ω`*) 私個人的には、室井×香織にはまりました(#^.^#) 何ですが!?室
1件
きゃーん、甘い二人にキュンキュンしました(*≧m≦*)? ご馳走様でした(笑)
1件
面白かったです。 番外編がめちゃくちゃ可愛かったです。
1件
大丈夫ですよ♪ 楽しみに待ってます!
4件
577ページから、進めなくて・・・ どうしたらいいのかな(T-T)? 今まで、ちゃんと読めてたのに~
1件
年の差の恋愛って…………( -。-) =3
誰が着けたの………マーク?
1件
完結してしまいましたねぇ………もう少しイジイジやきもきしたかったなぁ~ でも、満足ですぅ♪( v^-゜)♪ 最初の私の想いが、形になりしあわせです。 完結おめでとうございます。 そして、ありがと
1件1件
久々の室井さん登場ですね♪
1件2件
できれば、ハッピーエンドがいいなぁ…(´・ω・`)
ネタバレあり
1件2件
やるせない……………(/ー ̄;)
1件1件
行動的……………( 〃▽〃) たまには、良いのでは(゜▽゜*)
1件2件
胸キュン。どうするの?
1件
ヤァ~何だか…………???? 先がよめませーん
1件1件
尻尾が這えてるんじゃ…………室井さん でも、こっちの方が好きかも…(^|0|^)
1件3件
この後何があるの(°Д°) 気になる(*≧∀≦*)
1件1件
室井さん…………やりますね!q(^-^q) サザエ… 食べたい
1件1件
一気に、ジェットコースのような…… ………落下…(ーー;
1件1件
……ンンゥ… 良い雰囲気だぁ~(*´ω`*)
1件
ちょ~~~優しくありませんかぁ~
1件1件
ヤァ~気になりますゥ~(*´ω`*) ドキドキ………
いやーーーーー! ユキエって誰ですかぁーーー! でも神谷さん熱出したならしばらく家にいられますね(≧∇≦) 更新楽しみに待っています!!
ネタバレあり
2件2件
波浪強風注意…………発令ですかね 波に飲まれない良いに、しっかり 浮き輪をつけて、ページめくりましょうハハハハハハ
1件1件
ヤァ~色々な感情がそれぞれの キャラクターにでてきてますねぇ~☆☆ 面白くなりそうで…~…フフフ
1件1件
神様…………私のお願い聞いてくれます? 社長と上手くいって、欲しいんですけど… まぁ~どんな結果であろうと、最後まで見ますけど…(笑)(* ̄∇ ̄*)
1件2件
ヤッパリ 私は、社長かなぁ♪( v^-゜)♪
1件2件
見えるようで…見えない 此って凄い引き寄せのパワー(笑)
1件

/2ページ

38件