感想・レビュー一覧 13件

ホッコリとした気持ちになりました。 読み終わったあとにこんなにホワホワした気持ちになれる作品、初めてです。 素敵な詩ありがとうございました
ネタバレあり
1件
私も人魚姫が大好き?だったんです。 子供の頃はわからなかった。 幸せになれないなれないのに何故身を捧げたのか。 でも一瞬でも遂げたい思いのためという強い心を知ってからもっと好きになっなのは大人にな
1件
誰かを想い、その人に優しく語りかけている詩。そのままで、君は素敵だから、夢に向かって突き進んでねと…。特に守りたいでは、少し大きくなった息子を親としてちゃんと見守り、信じ、応援している様子がとても素敵
ネタバレあり
2件
優しさに溢れた作品達。飾らないストレートな言葉が胸に染みました。生きることに愛おしささえ感じられ、勇気をいただきました。 愛情深い作者様に敬意を抱きました。 暖かい作品、ありがとうございました。
ネタバレあり
私の余計な言葉なんて要らない、力強い愛が伝わりました。
ネタバレあり
1件
母が子を見守る無限の愛と、その心の奥に眠る過去の愛の切なさと。 実際子を持つ方と、まだ子である方では受け取り方もまた変わってくる気がしますね。 自分が子を持ち親になったときに、また読み返したい。いろん
ネタバレあり
色々な愛を表現した、素敵な作品ですね。 特に母の愛は、自分が母だけに考えさせられます。 私もこんな肝っ玉母さんになりたい!
ネタバレあり
1件
とん、と背中を押してくれるような優しさに包まれました。 母は強い。強くて、優しくて、あたたかい。 そして、母ではなくひとりの女性としての強さも。 どの作品にも愛が流れていて、読み終って胸があたたか
ネタバレあり
1件
詩のリズムが自分の詩とどことなく似てるなぁと感じました。 そのせいか、詩がすんなりと心に染み込んで来るイメージでした。 詩にリズムを乗せられる人って実は凄く少ないのだと思います。 素晴らしい詩を
ネタバレあり
1件
真っ直ぐに射す光に温かみのある風がそっと心を撫でてくれるような、純粋さに溢れた作品ですね☆ 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
勇気の湧いてくるような、前を向いて歩いていけるような、誰かを愛したくなるような、そんな詩でした。
1件2件
初めまして。 同グループなので、拙いながらレビューさせて頂きます。 どの詩も温かな雰囲気で、『まもりたい』では息子を思うお母さんの気持ちが伝わって来ましたし、 『童話』では、私も子供の頃には童話
ネタバレあり
2件
ふーこ姉さんらしい優しい詩で……泣きました(笑) 童話のところでポロっと。 優しくて優しくて……温かく包んでくれるような、本当にふーこ姉さんらしくて……癒されました✨
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件