あとがきとお礼

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

あとがきとお礼

  最後まで読んでいただいてありがとうございました! 本作はサークルイベントの『隣人』というテーマで書かせていただきました。 思い込みと現実が違うことばかりの世の中です。 思い出してはいけない事を思い出してしまった少年の末路。 少しでも楽しんで(?)いただけたら感無量です。 ぼんやりに1ヶ月。 ぼんやりしながら大まかな構成を作るのに1ヶ月。 執筆に半月。 何を書いたか忘れた頃読み直し、手直しするのに半月。 ぼんやりは脳をリフレッシュする大切な期間です。 そんなこんなで、私にとって3ヶ月が丁度良いスパンなようです。 最後に。 この作品を通して、サークルに興味を持っていただけると嬉しいなと、邪な事を思っております。       P-Kダック
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!