交通事故は一度切り

1/11
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

交通事故は一度切り

カイ「わー懐かしいなー真理の部屋だー」 作者「の割に棒読み」 カイ「え?記憶では一回しか来てないけど?」 作者「ちなみに此処は真理の部屋ではなく心理の部屋です」 カイ「はいはい、裏設定ありがと」 作者「そして、お前が助けたねドス」 カイ「それ以上は物語に関わるからね~」 作者「静ちゃんデコピン反則………」 カイ「何?もう一回やる?」 作者「ちょ、指先に魔力集めないで」 カイ「残念、回答になっていません。というわけで」 作者「いや、だからそんなもの喰らったら頭蓋骨陥没する」
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!