**軽々ジャンプ4.**

17/17

3798人が本棚に入れています
本棚に追加
/426ページ
◆*◇*◆*◇あとがき◆*◇*◆*◇ はじめまして、の方、こんにちはの方、 くらゆい あゆ です。 駅彼は自分でこういう青春時代もいいな、と思いながら書いたお話ではありますが、 わたしのお話の多くがそうであるように、波乱含みです。 瞬のように一つの事柄に秀でていて、それがその人の代名詞のようになってしまっている場合において、それがなくなってしまったら…。 それでもその人そのものを受け入れる愛情が書きたいと思いました。 瞬くん、辛い思いをさせてごめんね!!でも成長したよね。 (ひどい作者) どう感じていただけたでしょうか。 読んでくださる方がいるということが、とても励みになるものだと知った駅彼シリーズです。 たくさんのコメントや応援に支えられて書き終えることができました。 本当にありがとうございました。 今後の予定ですが、しばらくは今現在連載中の、 ☆Citrus age番外編1㎜の向こう側 そして、 ☆新作Sweet blue ―ずっと前から― (駅彼にリンクしているお話で、舞台は駅彼に出てきたあのローカル線です。駅彼には出てきていない夏林の友達が主人公) の2つになりますが、駅彼シリーズの瞬&夏林のお話も用意していたりします。 一年後、の二人です。 開始する時にはコメントで流すので、 ファン登録して下さっているかたのところには流れると思います。 そちらも楽しんでいただけたらな、と思います。 またお会いできることを願って☆☆☆ くらゆい あゆ 駅彼ーそれでも、好き。一 に続き、この 駅彼ーもっと、きみを好きになる。ー も書籍化して頂いております。 卒業の頃の、絢斗目線で、瞬、夏林、絢斗、千春の四人を書いた 「ワイシャツ」 という書籍限定SSを載せています。    
/426ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3798人が本棚に入れています
本棚に追加