感想・レビュー一覧 14件

ステキな お話📖だよ♪ (⌒‐⌒)✋☆☆☆☆☆
1件1件
とても好きな作品です。 更新されてると嬉しいです。
1件
1から読んで、やっとたどりつきました~
Amazon予約購入しちゃいました!! 表紙の絵すきっっっ。 小栗くんにキュン死しそうです。 絵が綺麗すぎで中学生の息子に読みたいと言われて困ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1件3件
Amazonいってきたら在庫切れだった~(>_<)
1件1件
小栗くんカッコイイo(^o^)o めっちゃ胸きゅんします!
ネタバレあり
1件
小栗かっこよすぎ!!
もぅ~ヤバいっですっO(≧∇≦)O 久しぶりの小栗キュンをありがとうございます♪ これだけで、朝からお腹がいっぱいです!( ̄- ̄)ゞ
橙空さん!落としておいて、上げるとか? もぅ~ホントにズルいですよぉ(^o^;) 全て思惑通りに転がされてる気がして… シノノメが思ったよりイイ人とか?悔しい(*≧∀≦*)
キスフレ2待ちきれず、キスフレを最初からまた読んで復習してました(*^▽^*) 始まって嬉しいです(*^^*) 今度はどんなお話になるのかなぁ~(^^) 更新楽しみにしてます♪
シノノメ!が気になる! クンクン?U^ェ^U… なんか匂うよね~
1件
キスフレ2ありがとうございます\(^o^)/ オモシロイッです(^^) 更新楽しみにしてますm(__)m頑張って下さい!
キスフレ2!!おもいっきり堪能させて頂きました♪ヽ(´▽`)/ もぅ~またまた、とあ様WORLDにどっぷりお邪魔しちゃいました(*≧∀≦*) 久しぶりの小栗&佐藤のあまりにも変わらない雰囲気に安心なの
待ってました!1ではイケメン小栗!とおもっましたが…おまけでのアスパラベーコン男…2では本当のイケメンになってくれることを期待して!!更新楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

14件