コントレイル

48/50
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
無邪気な声が、爽やかな秋風に混じる。その声をずっと聞いていたくて、最後の勇気を振り絞る。 「す、好きだから。瑞奈のことが好きだから。」 「えー!」 逆光で表情はうかがえないが、瑞奈はかなり驚いたような声をあげた。 「ごめん。」 僕は当惑して、とっさに謝る。 「じょうだん(笑)」 眩しい夕日が地平に沈み、瑞奈の顔が見えるようになる。 「うちもべーちのことずっと好きやったよ。」 そう言って微笑む瑞奈の顔は、外からのオレンジとは別に、内から赤く照れてるように見える。僕はその姿にはっとして、一瞬、言葉が出てこなくなる。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!