あとがき

1/1
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ

あとがき

最後まで本当にお付き合い有り難うございました。 息も出来ないほどに… 記憶… そして今回の、 伝えられない想い… シリーズには、あえてしておりませんが番外編として書いていました。 兄弟愛、優への想いが上手く表現できず苦しみました。 和也は、本当にシンプルな好青年なんで…難しいキャラクターでした。 でも、なんか可愛いと思ってもらえたら嬉しいです。 一応本編で完結しますが… ただ続編もありかなと… そう…非現実的な… 記憶…の続編、 (すいません、私が引きずってます(笑)) 優しい記憶の瞬間…良かったら応援してください。 明日香をもう一度友也に逢わせたい… そんな願いから生まれたお話です。 ただ…最後はかなりきつい結末を考えていますが… 記憶…をご存知の方も知らない方も、大丈夫なように執筆しますので、良かったら(笑) あとですね…初の試みで、長編執筆します。 ジリジリと書いてみます。せっかちな性格なんで、途中で厳しくなるかも… 応援宜しくお願いします。 君を愛する二人の僕ら…前から書いてみたかった多重人格のお話です。 地味に頑張ります。 みぃえでした。
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!