王道転校生

5/6
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「昼に見に行くか。転校生なら食堂にいるだろうからな」 「なっ!?咲也、愛は私のですからね!」 「…」 昼休みに入り、俺たちは食堂へ向かった。 「あ、愛!」 紫乃ちゃんが転校生を見つけた。 黒モジャ…もう毬藻でいっか。 「うわっ…紫乃抱き付くなよ!」 「「「イヤーッ」」」 周りにいたチワワたちが叫ぶ。 俺たちも紫乃ちゃんの所へ行き毬藻とご対面 「紫乃…コレの何処が可愛いんだ?」 「確かにぃ~紫乃ちゃ~ん良い眼科…脳外科かぁ精神科医紹介してあげようかぁ?」 うん… 真剣に紫乃ちゃんが心配なった
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!