感想・レビュー一覧 87件

とってもよかったです! 完結おめでとうございます♪ お疲れさまでした!! ほかの作品も更新待ってるので 頑張ってください! 私はずっと★☆ラピ☆★さんを応援してます(*^_^*)
よかったねー♪ きゃー大胆ε=ヾ(*~▽~)ノ 更新待ってます! 頑張ってください!(´ー`)
やったー!!! 更新頑張ってください!!
そーんなわけないやん! 伊織ーはやく目覚ませ!! 更新頑張ってください!(´ー`)
更新待ってます!
生きて木葉ちゃんと幸せになって!! 更新頑張ってください(・∀・)
更新待ってます! 頑張ってください( ̄∇ ̄)
日向くんすごいー!木葉ちゃんいけー♪ 伊織くん頑張ってヽ(^o^)丿 更新頑張ってください!!
伊織くんと木葉ちゃん幸せになりますように( ̄人 ̄) 更新待ってます!頑張ってください(*゚▽゚)ノ
やだ、やだやだ。死なないよね? 木葉ちゃんと伊織くんがずっと付き合えますようにー! 更新頑張ってください!!
え、やだやだ。伊織くん死んじゃだめだよ? 更新頑張ってください!!
可哀想 みんなが幸せになればいいなぁ(・∀・) 更新待ってます!頑張ってください(*゚▽゚)ノ
ちょーーーーーーーきもい 更新待ってます! 頑張ってください!
爆笑w 更新頑張ってください!!
やー (・д・) 更新頑張ってください!!
更新待ってます! 頑張ってください(*゚▽゚)ノ
( ・_・;)え、なんなん ひどいやっちゃなー(・・;) 更新頑張ってください!!
わー!続きが気になる! 更新頑張ってください!!
あぁー玲音くんがー(泣) 更新頑張ってください!!
(゚o゚) 更新頑張ってください!!
更新頑張ってください!!
うはー( ̄∇ ̄) ヤバッヽ(≧▽≦)/ 更新頑張ってください!!
すげーww 更新頑張ってください!!
可愛いww 更新頑張ってください!!
更新頑張ってください!!
更新頑張ってください!!
うひゃーΣ( ̄□ ̄)! 更新頑張ってください!!
更新頑張ってください!!
わーぉww 更新頑張ってください!!
春日ちゃんのことが好きな人たちみんなの付き合ってるところがみたいなぁー(^_^;) もしよければ、1人1人春日ちゃんと付き合ってるところを書いてほしいです! 更新頑張ってください!!

/3ページ

87件