ごめんなさい

8/8
334人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
朝。 マンションを出ると三人が花壇に集まっていた。 もう何度も見た景色。 あんなに苦しかったのに、今ではホッとする光景。 私に気付くとコウちゃんが口を開いた。 「おっせーよ、木葉」 「浩介だってさっき来たばっかりでしょ?」 「未菜、浩介。うるさい」 三人の側まで行くと伊織くんに手を掴まれた。 指と指が絡む。 赤くなると伊織くんが優しく笑ってくれた。 歩き出す私達。 「だーかーらー!!何回も言ってるけど私は別にアイツが好きなわけでは……」 「あー、はいはい。お前の好きな人は氷上先生だもんな」 「は?ちょ……はあ!?」 「あれでバレないと思ったわけ?相変わらず低脳だな。先生に抱き着いて泣いてた割にはちょっと嬉しそうだっただろ」 「ち、違っ!!」 「伊織があんなに苦しんでたのに?不謹慎だねぇ、未菜」 「~~~~~!!」 「未菜も浩介もうるさいってば」 もう何度この三人の会話を聞いてきただろう。 あんなに苦しかったはずの三人だけの会話。 だけど、今苦しくないのは……。 「木葉も、そう思うでしょ?」 「だって考えてみろよ。バレバレだよな?木葉」 「木葉ちゃんに同意求めるなんてズルい!!ていうか、木葉ちゃんに頷かれたら明日から生きていけない……っ」 三人が私に話しを振ってくれるから。 あの日も、三人から逃げずに居れば良かった。 フンワリ笑うと三人も笑い返してくれる。 三人は私のヒーロー。 だから……… 大好きすぎて、困っちゃうな。 私は今日も幸せです。 ~END~
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!