朝の、5時休憩

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

朝の、5時休憩

朝、タバコを吸いに、休憩しに行くと、ヒロアキがいた。 ヒロ→ブーチャン。本当におごってね(^-^)/ マヂ楽しみにしてるから。 俺、ゴールデンウィーク実家帰るけどブーチャンの暇な日に帰ってくるから! イブキ→えっ?実家帰るなら、また日を改めてのがいいんぢゃないかな? うちはコンパニのバイト頼まれてるから行かないと行けないし。 ヒロ→えっ?コンパニやってるの? イブキ→夜もたまにやってるんだけど、最近はコンパニ店のお客さんので行ってるよ(^^; ヒロ→お金ないの? イブキ→あるけど、昔からやってるし笑っ。 ヒロ→そーなんだぁ。 イブキ→2日以外なら空いてるかな。(^.^) ヒロ→ぢゃ4日でいい? イブキ→いいよ。 こうして、ヒロアキとは4日に遊ぶ約束したけど。。。 この時の私に戻れるなら、遊ばない。だってこれから、辛い毎日になるから。。。 過去の私にこういってやりたい! やめとけ!
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!