25年2月24日(日)晴れ☀

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

25年2月24日(日)晴れ☀

自分と家族と周りの仲間たちを紹介していこうかな♪ 自分は高校三年、そろそろ四年になるけど…何か最近四年の最後の事を考えてしまう…友達と離れるのが寂しいなって思う事がたまにある。あー、時がたつのは早いね(ToT) うちの家族は、10人います。 父ちんと母ちん 一番上の姉(あだ名-コッチ) 兄ちゃん(あだ名-×) その下の兄(あだ名-キモス、クサス) 学校で同じクラスの姉(あだ名-プーちん) 自分(あだ名-スカッ) 妹(あだ名-デブ) 弟(あだ名-ウザス) 妹(あだ名-出っ歯) +いそうろうの菜っぱです。 学校の友達は、 大好きなA 悪魔的存在のK 後輩のR アホな姉のYです。 タイトルの愛の戦士ですが、あれは一年の時に何かあって出来た自分のあだ名的な名前です♪
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!