感想・レビュー一覧 67件

佐伯久遠きたーーーーー!!!! 明日も頑張れる。゚(゚^ω^゚)゚。
1件
久々の更新だーo(>∀<*)o
1件
最高です!!!!!
1件
大好きな皆が登場!! 面白いです。 もっとシンくんだしてください~
wwwwwwwwwwwwwテラ鬼畜wwww
豆の後始末がぁ~www
ろっくんは相変わらず自由です(`・ω・´)
何回読んでも最高~(^o^) 楽しい!!続きが気になるんだけど~( ´∀`)
大好きなキャラが続々登場!! もう本当に最高です!!
3件
最高~((o(^∇^)o))
緑青様の作品全て大好きです! 独り言を見た上でのお願いです、オチがなくても構いませんのでどうかぁあぁあ!! 続きをば!!(´;ω;`)
5件
世羅様は!?世羅様を!
1件
帝が来たぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
帝様キター!! 久々のアディに胸が踊る! アディ大好きだぁあぁぁあぁ!
更新を期待してます。
金タライ(^-^*) 有志~大好き>_<
それは作者がニート目指してるから! フラグもニートさ!
セイ王子さすがww
有志最高(σ≧▽≦)σ でもキリとセラフィムももっと出して(ノ´∀`*)
困ったらセイ呼んで「これがセイ王子ですよー」ってやっちゃえばいいと思った! てかセイに出てきてほしい! 後ボッチの彼にも! ロックン作品全部大好き!!!!
5件
病まないことを切に願う
いや、セイを呼ばないとお肉はゲットできなかったよ(^-^*)
灰色フラグは立ってたのか(・д・)
弟ができたぁぁぁぁ!!!!!!しかも腐ってるイケメン!!!!!!!!!サイコーだぁぁぁぁぁwwwwwww セラフィムいい仕事したなwww それをさせるロックンに痺れる憧れる~wwwwww
病まないようにって…… うん、フラグ建ててるねw
腐話できる相手がいると違うよね・・・(´ω`*)
ねがえねがえった(゚Д゚)
マジ素敵すぐるwwwwww 有志が一番まともなお父さんだったwwwwwwwww
私はライとジンが好きなの(^-^*) なのにライはもうでてこないのか(゚Д゚)
とりあえずイケメンだらけの素晴らしい作品です(*´∇`)

/3ページ

67件