いち

8/16
5045人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
「ギルドに住んでいい…………と言いたいところだけど、酔っぱらいが多いギルドに女の子一人は違う意味で危険よね…」 僕「女の子って歳でもないけどな」 「あ、そうよね、24歳なのよね……なら学園も無理だわ…………」 僕「別にギルドでいいよ?」 居候だしな、贅沢は言わない 「ダメよ……そうだ!総帝!!」 総「嫌な予感………」 「ロクちゃんを拾ってきたのはあんたなんだから、あんたが面倒みなさい!」 ちょ、僕は犬か猫か? 総「うえっ!?それは、マズイだろ!」 はて?何故だ? 「なにがよ、あんた…ロクちゃんに何かする気?」 総「しねぇよ!」 「ならいいじゃない、決定ね」 僕「よろしく、総帝」 総「なんでロクさんは何も言わないんだ!?」 僕「めんどくさい」 流されるままに、流れたいんだよ めんどくさい 「良かったわぁ!あ、そうだ、私はアリアよ!総帝の義理の母親なの!総帝はライルね」 僕「ブフッ!」 ラ、ライルwww 総「何故笑う…」 僕「ヘタレwww」 総「なっ!?」 アリア「プッ!」 総帝乙!!
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!