愛する君へ…(青side

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
安田side, 愛する君へ、 君さえいれば何もいらなかった 君だけでよかった 君だけがよかった でも今はそうじゃない。 そうじゃ、ないんだ…。 「「おはようございまーす」」 いつものように番組の収録が始まる。 大「やす、その服なんなん?笑」 丸「章ちゃん、個性的やなあ…笑」 「へへ、どーもどーもっ笑」 いつものように何気ない会話。 皆と話すのは楽しい。 でも昔は―… 「やす、それ似合うやん」 そういってくれる君がいた。 そんな君は今、向こうの方でまると楽しそうに遊んでる。 「まーるぅーっ!!!」 楽しそうな君を見るのは好きだ。 君の目には、僕は映っていないのだろうか…?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!