退院

4/7
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
会場に着いた瞬間…不安に襲われた。 不安な気持ちだけど、メンバーには正直に話さないと。 そこに、Hey!Say!JUMPがやってきた。 メ「あ、裕翔だ‼」 裕「皆、久しぶり」 皆がボクの所に駆け寄ってきた。 侑「裕翔…何で車イスに乗ってるの?」 裕「今日は、メンバーに伝えなきゃいけない事があって来たんだ」 ボクは不安でいっぱいだった。 裕「ここでは言いにくいから楽屋にいこう」 侑李は何も言わず車イスを押してくれた。 裕「知念、ありがとう」 侑「うん」 そして、楽屋に入ってメンバーに全てのことを話した。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!