感想・レビュー一覧 70件

面白すぎて一気読みしました!

尊すぎて口角上がりっぱなしでした…
3件

えぐー!ってなる((尊い

耳はむが良きやった!立川先生声よすぎ\\\
ネタバレあり
2件

めちゃめちゃ面白い作品!!

めちゃめちゃ面白くて、好みすぎる作品をありがとうございます!!! 特に、立川先生の生徒への対応がほんとに誠実で大好きです! ずっと応援しています☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1件1件

ドキドキ

立川先生は誰を選ぶんだろう?私は柊先生だったらいいなぁと思います!まぁ立川先生が好きになった相手なら誰と恋人になってもいいですね!!
2件

最っ高!!!!!

めちゃめちゃ続きが気になります!!! 立川先生が好きになったのは一体誰なんでしょうか?!?!(*´▽`*)
1件1件

凄くいい

小説が苦手な私ですが、貴方様のこの小説は内容がスラスラと入ってきてとても読みやすかったです(◍ ´꒳` ◍)何より先生が可愛すぎますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)更新を心から楽しみ
2件2件

すごくおもしろいですね!

一度腐女子卒業してたんですがこれ読んで、また腐女子になってしまいましたw どのキャラも個性があって面白いし可愛い〜(*´꒳`*) 個人的には副会長…好きですね…。 立川先生が誰と結ばれるのかドキドキで
4件2件
この時代にまだこんなに萌える作品(更新中)があることにとても喜びを感じます!!! 本当に出会えて良かったっっっ もう全キャラが好き過ぎて...(*´ω`*) 本編完結後にでも番外編などで是非是非全キャ
9件1件
この日を待ってました!!!! ありがとうございます!!! ずっとずっと大好きな作品です!!!
9件1件
連…載…中…?神か(困惑)
15件1件
オモロイww てか最後のww百合www たまに入るエロが好き!(*´ω`*)グヘヘ 更新楽しみにしてます?
この話すごい好きです??更新頑張ってください??
4件2件
またリクエストしたいのですが 良いですかあ?(>_<)
1件4件
祝★1位ツンデレ(о´∀`о)ノ好きだあ♪ そして4位に腐男子♪!!! ついに腐男子の時代がきたああ(*/□\*)笑
1件1件
新しいシンデレラww 本物よりこっちの方が好きい♪ヽ(´▽`)/www
1件
立川先生可愛すぐるぅ
4件1件
この小説大好きです?更新頑張って下さい!!待ってます?
立川先生かわいい///これからも更新がんばってください!!
ネタバレあり
3件1件
きゃあああ(σ≧▽≦)σ みんなでれでれ~♪笑
更新凄く楽しみにしてました( 〃▽〃)
1件
500ページおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ これからも応援しています$E0
1件3件
王道かと思われたが非王道で大好物ばっかりでマジで最高。ヤンブラ好き。鳴海好き。やっぱ立川先生が誰よりも好き。これから俊樹も楽しみ。
2件1件
初ヤツじゃな~
1件
ぎゃあああo(T□T)o
え、今(゜ロ゜ノ)ノ?!ww 面白くて大好きです(ノ´∀`*)
2件
もじゃもじゃ可愛いなあww
1件
やべぇ王道君が無茶苦茶かわええ!
1件
あらwもしかして(σ*´∀`)www 更新楽しみにしてますっ☆☆
1件
らぶらぶ( ´∀`)ww
1件
どう見ても新婚夫婦ですね本当に有難うございました//ふふふ、これぞ私が待ち望んだものです…!
1件

/3ページ

70件