転地

12/22
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/329ページ
「はぁ、まぁ…適当に車の中で寝れるので大丈夫ですよ(^^」 …と、云ったものの、何も考えていなかったなぁ 車の中で寝ること自体は慣れているのだが、外観はエレガントでもエルカミーノはトラックなので、シートが倒れない… 少し窮屈だろうが、横に長いベンチシートなので、寝ようと思えば寝れるか… なんて考えていると、天璋院さまが進言する 『一部屋ぐらい空いているのではないか?住まいがみつかるまではここを根城にすればよい(^^』 なんて、ちょっと有難いお言葉 だが… 『そんな訳には参りますまい! ここは男子禁制の大奥、ましてや素性のしれぬ者を留め置くなどありえませぬ!』 …ですよねぇ(^_^;) ごもっともな幾島さんの意見に苦笑いを浮かべ、車に戻ろうと会釈をして立ち上がろうとしたとき 『ただ、素性のわからぬ者を市中に放つのも如何なものかと思われまする…そうじゃ!今宵は私の部屋に留め置くことに致しましょう!』 えっ… 幾島さん今なんつった?
/329ページ

最初のコメントを投稿しよう!