日常、

5/5
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
少しずつ慣れてきた気のする、駅のホーム。 僕が使う事なんてもうないと思った改札口。 小さいのに人がいないことはない、カフェ。 その道を辿れば、あの人のマンションについた。 ちょっと緊張しながら。 インターホンを押す。 記憶の端切れに残っていた号室を指でつなげていく。 歯切れの良い音が響いた。 「…ん」 低くて、やる気がなさそうな声。 これも、聞き慣れてきそう。 「あ、さっき電話した…」 「あ、ゆーり?」 ドアは開き、声も途絶えた。 そういえば、なにも持ってこなかった。 お世話になったから、お菓子くらい持ってきた方が礼儀として正しいのにな。 なんて、今更な考えを頭に浮かべながら、エレベーターに乗る。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!