問題2

13/19
9160人が本棚に入れています
本棚に追加
/1069ページ
雪弥さんはというと、全然動じることなく抱きつかれたままの状態で彼女を見遣る。 「南、今着いたのか?」 「はい!もー朝比奈部長に会いたくて飛んできちゃいました!」 「廊下は走るな。危ないだろ」 いやいやいや、そこは「離れろ」でしょうが! 心の中でツッコミを入れても、私の存在にすら気づいていない雪弥さんに届くわけもない。 「はーい」 と可愛く甲高い声で返事する彼女。 でも一向に雪弥さんの腕から離れることなく、ともに営業部の中へと入っていった。 な、なんだ、あれ!? 疑問やら嫉妬やら憤りやらでぐちゃぐちゃになる私の頭。 無意識に握った拳が震えそうになる。 「何だか、雲行き怪しいですね」 海江田さんが気遣う中にも興味を隠しきれない声で言った。 「南、来たんだ?」 不意に後ろから投げかけられた声に振り返ると、雪弥さんの片腕とも言うべき部長補佐の新垣さんが立っていた。 そこに海江田さんが「いいところに」と言わんばかりに顔を輝かせながら近寄っていく。
/1069ページ

最初のコメントを投稿しよう!