感想・レビュー一覧 10件

みどり先生の恋の結末に、一番胸を打たれました。 みんなが幸せになれて良かったです!(●´ω`●)
ネタバレあり
1件1件
この作品は磨けば磨くほど良い作品になると思うので、年を重ねる毎に一から作品を組み立て直してみてはいかがでしょうか。それぐらい値打ちのある作品だと思いました。
1件2件
完結お疲れ様です(^^ゞ 個人的にハッピーエンドで良かった(V)o¥o(V) 後半、一気だったけどね(>0<)
ネタバレあり
1件
完結、おめでとうございます(*^^*) みんな、パズルのようにピッタリと合ったカップルになったんですねー。 紅次郎先輩の尻にしかれ具合が気になりますが(笑) 楽しい作品、ありがとうございました(
ちなみに僕は、子供の頃から頭が悪かったんで、ルービックキューブは、渾身の智恵を振り絞っても、1面も合わせられませんでした。それ以来、お恥ずかしい話ですが、ルービックキューブ恐怖症になっちまいまして……
1件
最後まで読ませて頂きました。 ハントさんの作品は、どれも其の世界観に引き込まれて、分かり易くて、読みやすくて、僕だけかもですが感情移入が出来て、とても良かったです。 恋の方も、九武と棟方先輩が
ネタバレあり
1件2件
破天ハントさんの作品で一番好きです(単にラブコメが好きなだけかもしれないですけど(笑)) 更新を楽しみにしています。
1件
いいねえ!続きを...はやくね!
初コメです! 更新されている所まで読みましたが面白かったです。 続きが気になるので更新頑張ってください。
登場人物が増えてきて ワクワクしてきました。

/1ページ

10件