あなたと......

"手をつないでも、いいかな?"

白黒 ねこ

ホラー 完結 過激表現
22分 (12,663文字)

8 31

あらすじ

サークルイベント参加作品 ☆二作目☆ 個人作品です。 *イベント名* 短編小説×イラストペアでコラボイベント 今回は 『ペア組で、グランプリを狙え!いざ勝負!』 *セリフ* 「手をつないでも

シリーズタグ

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ ホラーはあまり読まないのですが、淡々とした文章と、主人公の気持ちが伝わる文章に、寒気が・・・(;´Д`)
ネタバレあり
1件
短編小説としての出来が素晴らしいです。 題材自体は我々の身近にあるものです。ですが私たちは面ひとつ隔てたむ向こう側の世界としか感じていない、んとなくし実在の人物団体とは一切関係ありませんのフィクショ
ネタバレあり
1件
別の意味で切なひ(ノ△`)゜。 ──というのも、お題が恋愛要素を多分に含んでいるので、こういった斬新な切り口も良いと思いました。 特に、この作品に取り入れられたシリアスさは、普段見えないところ、壁
1件