感想・レビュー一覧 8件

読み始めてすぐに感じたけれど

展開が早すぎて背景描写がうすいために正直最初の印象は中学生が好きなように書いているだけの作品か。と感じた
感情表現がとても良かったと思いました。 ストーリーも俺的には好きでしたし、読みやすかったです。 更新、頑張って下さい。
イベント参加ありがとうございます^^ 異世界もの大好きなので、この作品はつい読み入ってしまいそうでした!
やっぱり。最初で、喋りまくる独り言が不自然な気がします。 それからのストーリーと描写は、そんなに悪くないと思います。 個人的に、こういうストーリーは好きです(*^_^*) それと訂正、爆笑は数人でも
2件
サークルから来ました(^O^)/ まだほんの少ししか読めてませんし、レビューなど普段したことないですし、そもそも他人に口出しするほどの人間でもないですがご了承ください。 まず第一に下の方も述べて
異世界に突然連れられる。この展開好きです(^^) 読むの遅いんですが(汗)、楽しく読みますね♪
ネタバレあり
1件
こんばんは。初めまして。 サークルの方から来ました、結城都と申します。 不束者ですが、レビューをさせて頂きます。 まず気になったのが、文章の最後に『。』がついていないこと。長い描写ではないので、混乱
1件
閲覧数1ゲット♪ 異世界ものですか!いいですね(^-^)

/1ページ

8件