感想・レビュー一覧 8件

一気に読んじゃいました(*´ω`pq゛ 下着を作っちゃう烝サンが素敵すぎて…過保護な烝サンが…くぅ…なんて素敵な烝サンなんだ。 垣間見える山崎サンの活躍に悶えつつ更新楽しみにしておりますm(_ _)m
ネタバレあり
2件2件
平助君…。可愛くてもさすが魁先生ww
アイスでつれる小動物平助…。しろ、わ私の家にくださいww
こういう話好きです!毎日楽しみにさせていただいてます(*^^*) 個人的にはもうちょっと平助が出てきてほしいけど(笑)
1件2件
入れ替わって時を越える話は初めて見たので、 これからどうなっていくのか楽しみです(*´∀`*) 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件
面白すぎますッッww 山崎さんが最高(´艸`) 女子力パネェわww 続き楽しみに待ってます♪
ネタバレあり
読みやすい文章続き期待
1件
初めまして、雪村です! 「銀色の空」面白いです~(≧∇≦) 続きがとても気になります! 頑張ッてください!
48件

/1ページ

8件