天衣無縫(テンイムホウ)

12/42

2279人が本棚に入れています
本棚に追加
/412ページ
何て‥‥ 何てキザな台詞を平気な顔で言えるんだ、この人は!? 優しさに慣れてないから、ここに来て戸惑う事ばかりで‥‥その上女の子扱いだとか、どう答えればいいのか解らないよ‥‥ 黙ったまま俯くあたしに総司さんは、 「他の人達はどうか知りませんけど、私は‥‥雅さんが好きです。好きだから、守りたいんです。」 真剣な顔と声で告ってきた。 「す、好きって‥‥まだ会って一日しか経ってないじゃない。」 なのに、そんな簡単に人を好きになったりするの? そりゃ世間では『一目惚れ』とかあるかもだけど、あたし達が出会った過程からすると、好きになる要素はどこにもない。 消えた仲間の代わりに血祭りの現場にたまたま飛ばされた、役立たずの女。 個人的には、意識のない総司さんを介抱しただけだ。 先程の態度から恐らく‥‥‥いや、絶対そうだと思ってたけど、いざハッキリ言われてしまったら凄く‥‥戸惑う。 「ここは危ない処です。嫌だといわれても、引き下がる気はありませんけどね。」 総司さんが味方になってくれるのは、正直心強い。 だけどそれは下心あっての事で。 「‥‥大丈夫です。見返りを期待してる訳じゃありませんから。見くびらないで下さいね?」 「え?‥‥はあ、まぁ‥」 あたしごときの浅はかな考えはお見通しらしかった。 、
/412ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2279人が本棚に入れています
本棚に追加