あとがき

2/2
2915人が本棚に入れています
本棚に追加
/569ページ
お……終わったぁぁぁ!! 少々無理矢理感はいなめませんが、電子書籍イベント締切に間に合えるような形で完結できました!! 〆切があるなら作品の中で期限があるものなら書ききれるかもしれない!と思って、前々から書きたかった話をこれを機に書き出したはいいが。 書き始めた時は300ページ程で完結できるだろうと予想していたのに、いざ進めていけば……終わらない終わらない。 これはまじで〆切には間に合わないぞ☆なんて思いましたが、ぎりぎり間に合いました。 後半は駆け足になってしまいましたが、書きたいものは詰め込みさせていただきました。 自分に自信がないのは、作者である私にもあてはまるものです。 でもそれは周りに手伝ってもらいながらも、少しずつ……本人のペースで持っていけばいいのだと思います。 そしてそれはできることなら、一緒にお互いに自信をつけれたらな、と願望を込めて書きました。 自信持て!と言われても、直ぐ直ぐには持てないものですから。 時には卑屈にもなってしまいますから。 でも、誰でも自信を持ってもらいたいから、そんな意味を込めて……。 最後に、この作品を楽しんでくださりありがとうございました( *´艸`)
/569ページ

最初のコメントを投稿しよう!