入学式は退屈だよね

2/6
571人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
「では、最後に副会長様に閉めていただきましょう」 え~(´ヘ`;) 普通に会長に閉めていただきましょうよ…司会君… そう思いながら舞台に繋がる階段を上り、マイクの前に立つ。 とたんにシーンと、おしゃべりの声がやむ。 「新入生の皆様、楽しい学園生活を。」ニコッ 最後のはモチロン作り笑い。 「「「「「「キャァァァア!!」」」」」」 ヤベ… 最近作り笑いしてなかったから悲鳴あげられるまで怖くなってたのか… 一礼して舞台を降りると、顔を赤くしている生徒会役員の皆。 いやぁ… 真っ赤になるまで怒ることじゃないでしょうが。 注意:笑顔にやられただけです(笑) 「馬鹿が」 「ほんとぉに、バカだよねぇ~」 「「バカだけど可愛い~!!」」 「可愛いとか…眼科にいくことをオススメします。それと、馬鹿と言うのは模試で私に勝ってから言ってください」ニコッ
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!