感想・レビュー一覧 6件

複雑な関係になってきましたね……。三角…かな?
ネタバレあり
更新が早くてすごいですね!(^-^)/⌒☆
2件
73ページからの続きが凄く気になる~(>_<) すごい面白くなってきましたね。どうなるのかドキドキワクワクしてます(^o^)/
1件
蒼樹のメールに吹いたwwwあまりにも油断してたww\(>_<)/
続きが気になりました。二人はいったいどうなるのか…。果たして彼女達の運命やいかに!?……………変なコメントばかりで申し訳ない。(>_<) お疲れ様です♪(^-^ゞ性懲りもなくまたりなのんさんの下へ
チラッと見るつもりが最後のCMまで読んでしまった。これからの続きが非常に気になりました。心愛達はこれからどうなるのか気になります(⌒‐⌒)

/1ページ

6件