奇跡のプレゼント

3/4
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「できた…と」 「ありがとう直くん!」 あ~あ。ドッグタグだけでこんなに喜んじゃって… 「本当はそれ花音の誕生日に渡そうと思ってたんだけど…なかなか渡せなくて」 「そうだったんだ?」 「それと…さ。もう1つ渡したい物がるんだけど…」 「なに?」 「ちょっと目つぶっててくれないかな? 「うん」 俺は箱から指輪を取り出し、それを花音の左の薬指にはめる 「直くん…これっ」 「これじゃ、花音は俺のだって証にはならない?」 「僕で…いいの…?」 「花音がいいの!ずっと…俺の傍にいてください」 「は…い…」 「あ~。また泣く…しょうがないなぁ…」 「だって…」 俺は花音を抱き寄せ背中をポンポンと優しく叩く そして、親指で涙を拭いキスをする 花音の腕が俺の首に回ってきていつもより深く長いキス 自然とベッドに花音を押し倒していた…
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!