感想・レビュー一覧 12件

とっても読みやすく、おもしろいです。 戦国時代にタイムスリップした結羽ちゃん。 たくさんの歴史上の人物に心奪われる結羽ちゃんが、かわいい。 モテモテの結羽ちゃん、誰と結ばれるのかな? 僕は虎之
ネタバレあり
3件1件
読んでて楽しい♪ 歴史好きなんですね。 自分が好きな歴史上の人物が、自分に求婚してきたらと思いながら書いているのかな? だとしたら、楽しみながら書けるからいいよね。 お仕事と作品の更新とどっち
1件2件
普段こうゆうものは全く読まないのですが、好きな要素が絡まっていたりテンポの良い掛け合いのおかげで一気に読み進めてしまいました。続きが楽しみです。
1件
ふざけた感が好きです! 更新頑張ってください!(*´∇`*)
もうそれぞれののやり取りが面白すぎる!(*´艸`*)個性溢れる人物がたくさんたけど、混乱もなくすごく読みやすい☆分かりやすい描写のお陰で、アニメや漫画のように頭に浮かび、色々と想像しやすいのも魅力の1
2件1件
歴史に詳しくないと書けない作品です。 歴史好きには最高(*´ω`*) 知らない武将の名前もあり、勉強にもなりますq(^-^q)
5件1件
全部読ませていただきました 初めて読ませていただいたジャンルで新鮮でした リズム感があって、テンポもいいですね。 ぶったぎる感じのストーリー。話しの展開も 描写も上手なので分かりやすくて楽しかった
2件1件
虎之助と結羽、もう夫婦でいいよね? ってことで、戦国関係無くハーレムものとして面白いです。 というのも、戦国要素が要らない気がして……。 沖田関係ないし。 いえいえ、これからも更新頑張ってください。
ネタバレあり
2件
更新頑張ってください
総司との会話がなんだかこっちまでドキドキします/// 結羽ちゃん、すぐ真っ赤になって可愛いです( ´艸`*)
ネタバレあり
1件3件
信長に初夜あげちゃうんかぁ~? あげちゃったら妻になっちゃうのかな? そしたら呪文で総司に助けを呼んじゃって‼(笑) そのほうが面白そうだなぁ😆
ネタバレあり
まだ、序盤ですがとにかく面白い。 何が面白いか?それはですね、この物語に出てくる言葉のやりとり。 非常に上手い。最高です(>人<;) これからの展開が、非常に楽しみな作品です(>人<;) 是非
4件

/1ページ

12件